* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

続けることが力になる

2012-04-18 | 宇宙・創造・メッセージ
なかなか効果でない・・・とか

思うようにいかない・・・とか

そんな時って、気が急いでて、大切なことを見落としてるかもしれない

調子のいいときもあればそうでないときも、誰にだってあるんだから

最初っから結果にばかり執着しないで、

いちいち落ち込んだり疑ったりで、エネルギーを浪費したりしてないで

ただ続ける

ただ楽しむ

そうやってるうちに、力がついて、自信がついて、

いつの間にか、超えてるんだ











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川のせせらぎと鳥の声、8時間~♪ | トップ | 今どの扉を開けるのか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-18 11:59:50
 継続は力なり!知っていながら凡夫はしばし
忘れています。困ったものです。
返信する
地道に (おしゃまんべ)
2012-04-18 15:03:48
続けていこうとは思っています
でも、実力が伴わなくて毎回凹んでばかり
それでも久々にやってみようとしています
返信する

コメントを投稿

宇宙・創造・メッセージ」カテゴリの最新記事