* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

新年、あけましておめでとうございます!

2011-01-01 | イベント・紹介
あけましておめでとうございまーす!

雪の降り積もった元旦!すばらしい景色です♪


今朝、お雑煮を作りながらふと。

「調和か~

って降ってきました。笑


去年は激震だったり、急な変化だったり

そういうことが多かったのではないでしょうか。


それらの変化は今年以降、調和をとるために、より好くなるために

かたくなってしまっていた部分を柔らかくしてくれたんだと思います。


意識的にしろ無意識にしろ、ガチガチに固まって動かせなかった部分が、

あれ?変わっていいのね、変われるねってチャンス到来だった。


2011年は調和!

きっと、自分から情報発信したり、入ってきたりが増えるのではないかと思います。

柔らかくなった人はどんどん入ってくる。人も、情報も集まる。

すごく楽しく上手く好くまわる感があるのではないかと思います。

もうその状態に去年から入っていた人も多いはず。


でも、それでも抵抗していると、意識がより固まって内側へ向きすぎてしまう。

おそらくこの2極化はさらに加速します。

でも怖がらなくって大丈夫。

どっちに進みたいか、自分で選べるんだから超ラッキーですよね!

自分でわからなかったら知ってる人に聞けばいいし♪情報の年だからネ!


なんか上手くいかない、そう感じている人や、そんなときは

意識が自分にばかり向いているだけです。

目の前の人や物事へ関心を持てばいいです。

気配りや思いやり、いたわり、係わり合い・関係性から生み出される

心地よさへ関心を向ければいいのではないかな。

要はたった今に注意を向けること。

「不安」ではなく、「幸せや喜び」に関心を持ち続けることです。

見つめたものは必ず増えます。


てなわけで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2011年はいっそうキラキラ輝き、奇跡的に楽しくなる本格始動の1年になりますよ!

楽しみですね!


いつもありがとうございます。



新原 麻子





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も1年間、ありがとうござ... | トップ | バッチ国際教育プログラム完了! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (delph essence)
2011-01-05 10:06:33
あけましておめでと~
素敵なメッセージありがとう。
すっかり、ヒーラーな麻子さん。楽しく物事が進むのも自分しだいなのだよね。。


今年も楽しむぞ
返信する
Unknown (新原麻子)
2011-01-06 08:01:35
delph essenceちゃん

あけましておめでとー!
おかげさまで、リコネクティブヒーリングもこの春で4年になりますわよ~

今年も楽しんでいこう!
みつばちプロジェクトもね^^
返信する
Unknown (シャーンティ)
2011-01-06 14:44:55
あけまして おめでとうございます今年もどうぞ宜しくお願いします
私のテーマも平安、寂静、調和です
共にいっぱい創造しましょう
返信する
Unknown (新原麻子)
2011-01-07 06:39:31
シャーンティさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく~

素敵なテーマですよね^^大好き!
今年も遊ぼうね!
返信する

コメントを投稿

イベント・紹介」カテゴリの最新記事