* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

ヒーリングの方法〜祈ること

2019-12-15 | ヒーリング
ヒーリング法はおそらく、無数にあります。

その中でも私たちが子どもの頃から自然にやっているヒーリングがあります。

それは、祈ること。


誰かが幸せであるように。

誰もが幸せであるように。

すこやかで、安らかで、豊かであるように。

自然に、なにげなくできるヒーリング。

しかもパワフルです。


そして、必ずそのエネルギーは届きます。

瞬時に届いています。

不思議だけど。


じゃあなんで叶わないのっておもうひともいるかもしれない。

それはまた別なのです。


エネルギーは必ず届きます。

誰かを包み、私たちを包み、染み込んで、予想どおり、期待どおりの時もあれば、私たちの予想や想像や期待とは違う手順を踏んでいくような作用することもあります。

必然が起こるだけ。

その幸せのためにどうしても段階を踏んで、悟る必要がある時もあるのです。

必要のないもの、思い込みを手放すために。進化するために。


そんなの飛び越して、パッと、瞬時にパラレル移動することだって稀ではありません。

少しだけ時間がかかることもあれば、だいぶかかる時も。


そこは私たちの真の意図と、宇宙の采配なんだろね〜


まあ、私たち=宇宙 だからね🧡


世界が平和で幸せでありますように。

あなたが、健やかでありますように🧡


クリスマス時期は、祈りの機会も増えますね。


ではまた💕







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆるゆるぷかぷか🧡 | トップ | 本日、クリスタルボウル演奏&瞑想会です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒーリング」カテゴリの最新記事