* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

理由はあとからやってくる

2020-04-05 | 日々のこと ひとりごと
あまり考えず、パッと動くことが多い。

なもんで、これがなんの役に立つんだ?とか

まったくもって割りに合わんとか

一体何のために??

って疑問符いっぱいあっても

後々、かなり経ってからもあるけどw

なるほどねーー💕

ってことが多いというか、そんなことばっかりかもしれないw


だから、関係なさそうでもいーんだ。

よーわからんが、やってみたらいいんだ。


というつぶやき。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸瞑想部🌸 | トップ | すべては繋がっている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと ひとりごと」カテゴリの最新記事