* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

イルカのエッセンス

2010-06-01 | フラワーレメディ
透明なのがdelph essence(デルフエッセンス)です。

イルカに共鳴したエッセンスがガラスの中に入っているペンダント。

赤がピンクイルカ。

ブルーがくじらです。

そのときのきぶんや服装に合わせてつけています。


フラワーエッセンスとは違った楽しさがあります。

可愛いし。

効果のほどは??ときかれても

私の場合はよくわかんない(笑)

ただ、身に着けて楽しい、可愛いってそれだけでもいいですよね。


じっくりひとつと付き合ったら何か変化を感じられるかもしれませんね。

人によっては相性があるのか、それぞれのエッセンスにそれぞれ共鳴して

いろんな素敵な変化があるようです。


ざっとはしょって書くと


ワクワクと軽くて楽しい感じになったり(イルカ)

安定感があって地に足が着いたように感じたり(くじら)

優しい気持ちになって、自分や周りが愛おしくなったり。。(ピンクイルカ)


ピンとくるの、ありますか?


詳しくはこちらに






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行動すること | トップ | 夏☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フラワーレメディ」カテゴリの最新記事