* healing cafe*

リラックスしてゆるゆるっと💗

満月のメッセージ

2021-03-29 | 宇宙・創造・メッセージ



🌕️満月のメッセージ🌕️

もし、最近または過去に、例えば別れや、なにかを失ったことや、手放すことになって、とても悲しかったり、さみしかったり、やりきれなかったりということがあったとしても、

そして、それがものすごく大きなことに見えていたとしても、

ほんのすこしの水が、水蒸気のようにもこもこと膨らんで、
これから進む未来にある景色を見えにくくしているだけ。

今あるものにしっかりと、目を、意識を向けて💗

意識を向けたものが、
どんどん増えていきます💗

ほんとは、本当に大切なものが、実はその時、すでに変化していたことに気がついていなかっただけで、それはあなたの人生にとって、大事な変化の贈り物だったことに気がつくかもしれません🍀

直感が鋭くなって、
インスピレーションやメッセージにも敏感に、繊細になってきます。

大切なことはなかなか目に見えないけれど、感じることで、見えてきます。

誰かがあなたに手をさしのべて、あなたが誰かの手をとって、お互いにお互いのバランスや調和をもたらす✨
そんな関係性が、これからどんどん増えていきますよ🍀

でした~😃💗🌸



次回のクラブハウスでのチャネリング会は、、たしか、4月9日だったと、思います😃💗(笑)

前回は透視リーディングと、タローデパリという光のタロットをさせていただきました💛

次回も、木村早智子ことさっちゃんと、金田みちよさんと三人の予定です❤️

3人のうち誰かの名前で検索してたらヒットすると思いますので、ぜひフォローしてくださいね💕

お部屋の名前はたしか、

宇宙で遊ぼ。

かなんかって言ってたと思います。
確認します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼーーっとのじかん。 | トップ | 5月1日 オンライン☆セルフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙・創造・メッセージ」カテゴリの最新記事