みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

寒いよ

2009-11-03 | 2009年より前
最近は全国的に寒いみたく、雪降ったとのニュースも。
私のとこはまだ雪とまではいかないけど、もう寒くて寒くて。
今朝がたの夜泣きの時はきつかったわ~。
だんだんと寒くなって毎日がこんな感じなんだと思うとゾッとします。
アパートはそこまで寒いと思ってなかったけど、さすがに一軒家はすきま風があるわ。

今は太陽がでて気持ちいい。朝からずっとつけてたストーブも消しました(初ストーブ)
今月中に兄夫婦が遊びにくるんだけど、雪降らないでしょうね~。タイヤ持ってないと思うし降らないで~。

今日体重測ったら入院してた時より少し減ってた!嬉しい!
入院中にいただいたケーキやお菓子、フルーツがありすぎます。
早めに痩せたいのに腐るからって色んなものを食べさせられる…。
そんな食べられないって!
家族も多いわけでもないし。
体力つけてね!と言われるけど手術で動けなかっただけで病院のご飯も完食してたし体力は結構自信あるよぉ。

服の方が嬉しいけどフルーツ持ってくるのは親戚の方ばかり。そんなもんなんかな。
ぼちぼちお返しギフト選ばないと。すぐ時間経つからな。
そのあと年賀状もあるしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院 | トップ | 腱鞘炎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事