みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

GW最後に

2024-05-08 | 手作り
今年のGWはこれと言って何もしてないなーと
これをやったんだという何かを残したい
と急に思ってしまい
またYoutubeを見ながら製作しました

ミニポーチ
スマホと車のカギとちょっとしたお金を持てればいいなと




製作費
合皮生地100円(キャンドゥ)
ファスナー3本300円(ダイソー)
Dカン(6個入り)100円(セリア)
マグネット2個200円(セリア)
ショルダー100円(セリア)
約800円です 税込880円か


製作してみての感想
今回は薄めの合皮を使用
最初は生地が薄くて物足りないかもと思っていただけど
重なる部分が多くて結果ちょうどいい感じに
真ん中にマグネットがないので逆さになると
カードを入れると落ちそうな気がするので
カード類を持って行く時は中のファスナーのところに入れようと思います

ショルダー110cmは私には短く感じたので
125cmってのもあったのでそっち買おうか
使ってみて考えようかと

今度の休みに使ってみようと思いまーす



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーム低迷中 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

手作り」カテゴリの最新記事