みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

退院

2009-10-31 | 2009年より前
いろいろあったけど、今日めでたく退院することになりました。

名前も決まり、出生届も提出してきてもらいました。
たくさんの人にお見舞いに来てもらって嬉しかったけど、満足にお相手することができなくて残念だなぁ。いただいた服、着せてあげるの凄く楽しみだけど、まだまだ先なんだよね…。

肝心の傷口は姿勢によって痛い時もあるけど歩行などは問題なくできるようになりました。
朝、診察で階段を使ってみたけど大丈夫だったし、家に帰っても多分大丈夫だろうと思います。

せっかく買ったとこちゃんベルトは直に傷口にあたるので、とってしまいましたが、傷が癒えてきたら再開しようと思います。


旦那が私の実家にきて、家の中が変わっているのをまだ見てないのでちょっと楽しみです。

今日は家でも退院祝い的なことしてあたるかな~?
まぁそれはないかな。
家に帰ったら赤ちゃんにかかる備品とか不足なものに気付いて 「買ってこなきゃー」 ってなりそうな気がするな。

無事、夜を越せるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパート | トップ | 寒いよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事