みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

いよいよ&バトン

2006-06-01 | 2009年より前
いよいよ

運命の時がやってきました

ふ~~~~



息を吸ってー、はい吐いてー。
はい、もう一度息を吸ってーーー。

はい、止める
はい、スカートのチャック閉める




そう、
衣替えです


何とか今は大丈夫そうです
でも緊張感ありまくり


半袖になるし、寒いのかなぁとタンクトップを来たら
暑いうえに、
ウエスト周りが2cmほどでしょう、きっと(生地分)
ますますキツイ


どうしよう、明日からタンクトップ要らないかな
微妙



ってことで。
かなこちゃんから回ってきたバトンやっちゃいま~す




1.最近ときめきましたか?

うーん。
思い出せない…ってことはですよ。



2.異性のどんな部分にときめきますか?


9番の質問とは違うんだよね

じゃぁ、
予想外のことをしてくれた時とか。
こー来ると思ったのに、こー来てビックリ~でも嬉しいみたいな。
ときめくというより
おっ
ってなる。ポイントアップ


3.ときめいてる時、あなたはどうなりますか?


目がハートでしょう。

「キャー」「エー」「ワー」「やーん」「うそー」「マジで?」
とかそんな叫び?声ばっかり出してると思う。
それか、逆に無言…


4.ときめくデートスポットといえば?


行ったことのない観光地かな。



5.最近デートしましたか?


今週はまだしてないような?
週末にあう予定…


6.ときめくBGM


なんだろう。
夏系の曲とか。波の音とかもいいね。
(春夏限定)


7.ときめきメモリアルについてどう思いますか???

ゲームはゲーム。ホンモノと一緒にしちゃダメでしょ。
当たり前だけど。

実はやったことあるの。面白そうだし。
「ときめきメモリアル」かどうかはわかんないけど。
野球部のマネージャーと付き合うことができました




8.ときめく動物


ペンギン 大好きです


9.ときめく異性の体のパーツ


腰。
キュッと締まってる人がいい。
セクスィー


10.あなたにとってときめきとは…?


テンションアップ


11.このバトンをあなたのトキメク、マイミク6人に。

何?マイミクって。
みんなに回ってるからなぁ。
誰か!お願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またやっちゃった!でもね | トップ | おかしいわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事