みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

またやっちゃった!でもね

2006-05-31 | 2009年より前
また
やっちゃいました


私ってダメだなぁ


何と言うかぁ。
寂しいというかぁ、心細いというかぁ。
出来ないと言うかぁ。。。



そう、誘っちゃうんですよ 友達を



今度、習い事する時は自分で見つけて、一人でも…
って思ってたんだけど。
またもや、友達を誘っちゃいましたーーー



でもね。
今回は訳あり



それはね。
金額 が違うの。
1人より2人、2人より3人と。

2人で申し込みしたんだけど、3人だとあと1000円会費が安くなったのに
そういう時には居ないんだなぁ・・・これが



で、で、
何に申し込んだかというと



スポーツクラブ

今までエアロビはしてるけど、今度は本当のスポーツクラブ
(本当とか、ウソかとあるんかいって



6月からの新し~スポーツクラブなんだけど
器具もいっぱいあって、スタジオも色んなコースあって、プールもあって、
お風呂もサウナ・露天風呂付き、マッサージチェアまで


もう容姿は最高
なんだけど…


ギリギリの申し込みだったからいっぱいで使えるのが7月1日からってこと。
3000人近く申し込みあったみたいなので、ちゃんと使えるのかってこと。

それが心配ですわ



何割かは、「運動しようと思ったけどやっぱり無理」とか
「初心者すぎてレベルが合わない」って人も居るだろうって。
エアロビとか初心者レベルなんだって。
もしかしたら私も物足りない…って思う可能性もありってわけ


まだ通ってないからなんとも言えなんだけど、
平日は24時までしてるし
何と言っても会社から近い
それが決め手かなぁ


お風呂だけでも全然OKなので、毎日通ってやる~
7月からだけど(痛い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨガでの出来事 | トップ | いよいよ&バトン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事