みー's Life

中3の息子、小6の娘が毎日何かしら、やらかしてます(笑)マイペースで子育て奮闘中の日記です。

おかしいわ

2006-06-02 | 2009年より前
昨日、会わない予定だったけど、ヤツんとこに行くことに
もちろんご飯も作ってあった。


ツナご飯  毎度のフライパン炊き~~~~。
何か、もう脱帽
ヤツにはかないません…
(画像なくてごめんね。見栄えもそうすごくもなかったので)


本当、料理にのめり込んでるって感じでね
どうしましょうって思ってるほど。
外食も連れてってくれないし



前回からは食べた後、また作り出すの
明日の分とか言って。
それは私へのお土産にもなるんだけど。
それはそれで、嬉しいんだけど…。


私、ほったらかしですわ



「私、ヒマなんだけど???」って言っても
「テレビでも見とられ」
「マリオでもすれば?」
だし


うわ~~~~。
さよですかーーーーって。



仕方ないので、その通りにしてましたわっ



男女逆転カップルです
こんなのでいいのか


ヤツは一人でもいくらでも生きていけそうな気がする。
相手も別に私じゃなくてもいいんでねーのって思うときもあるし。


なんか。。。
悩んじゃいます


もうヤツの料理は趣味化してるから、やらせておけば
いいのかなぁ。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ&バトン | トップ | 久しぶりのデート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2009年より前」カテゴリの最新記事