ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

黙々と格闘! おにぎりとお漬物と。

2018年11月21日 | 商品撮影

 

 

おにぎり食べたい!!!!

 

と、思ってもらえたら、この写真は正解となります。


 

簡単そうに見えて、これでも準備時間に約2時間。
これでも早くなった方。
食器や小物がちょっと揃ってきたので、
買い物の時間が削れるだけでもだいぶ違うな。

そしてちょっと別バージョン。

 

 

 

別アングル。

 

 

 

撮影の合間、友達がいれてくれた味噌汁が
がいに洒落た器で出てきて思わず撮る。笑


 

やっぱ食器って大事ね!
テンションの上がり方が違う。

 

 

 

色が変わっただけで全然違う!
素敵な朝食って感じに見えたら正解!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言うことで、最近流行ってる
黒いプレートのお皿?も買ったのでテスト撮影。

 

 

 

 

こんなちょい飲みセットあったら通うなぁ。笑

 

 

 

 

 

そして、ぐじゃぐじゃっとした感じの撮りたくてやってみる。

 

 

 

 

 

かっこよくぐしゃぐしゃっってするの
やっぱめっちゃ難しいな・・・苦笑

 

 

ただのとっ散らかりに見える悲しさ・・・。
戒めにUP。

頑張ろう!!!!

 

 

 

 

 

本日のおにぎりに使ったのは

玉井漬物の『ちりめん梅高菜・混ぜご飯の素』でした!

HP→http://tamai-tukean.com/

 

チェックしてみてくださいね!

 

 

 

笹川写真館ではいろんな撮影受付中🎶
スタジオでは女子カメラマン(私)
ロケ写真ではちょいおっさんカメラマン(兄)+女子アシスタント1〜2名でワイワイ賑やかに撮影します。
とりあえず、気になることわからないことはなんでも聞いて、質問してくださいね^^
私もいろいろ聞きますし^^

_______________________________

マタニティフォト・ニューボーン・ハーフバースデー・
1歳バースデー・お宮参り・お食い初め・七五三・お誕生日・卒入学
成人式・ブライダル・フォト婚・遺影・プロフィール・出張撮影各種
パンフレット撮影・HP用素材撮影・スタイリングフォト・スクールアルバム

_______________________________

笹川写真館

TEL/0120-50-3364

営業時間/9:00〜19:00

定休日/毎週火曜日

 

info@factsasagawa.com

HP/http://factsasagawa.com 

FB/笹川写真館

Instagram/factsasagawa

___________________________________________________


 

11月スタジオ空き状況 

 22(木) 空きあり
 23(金) 年賀状撮影会・空きあり
 24(土) 🈵
 25(日) 午前若干空きあり・午後若干空きあり
 26(月) 空きあり
 27(火) 定休日
 28(水) 🈵
 29(木) 空きあり
 30(金) 空きあり

 

 

 

 



 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。