ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

撮れるタイミングでお宮参り🎶

2018年11月19日 | お宮参り

 

 

か〜わいぃ〜><✨

 

お目目クリクリ!

自前のドレスがとっても可愛い!
上品!

 

 

 

 

 

 

笑笑笑笑!!!!

よう笑ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

キメ顔もわかってるねーー><✨

 

 

 

 

 

 

産着での写真は100面相か!笑
ってくらい表情が可愛くて
ついついこんなの作ってしまった。笑

って、お客様で遊ぶなーーー><💦
すみませんm(><)m
めっちゃ可愛くてついつい・・・^^💦

 

 

 

 

最後は家族写真で🎶

 

 

順調に家族🎶
嬉しいなぁ^^
おふたりのフォト婚は忘れられません^^→こちら

 

あれから1年とちょっと、早いですねーー!!!
これからもよろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

 

_______________________________

マタニティフォト・ニューボーン・ハーフバースデー・
1歳バースデー・お宮参り・お食い初め・七五三・お誕生日・卒入学
成人式・ブライダル・フォト婚・遺影・プロフィール・出張撮影各種
パンフレット撮影・HP用素材撮影・スタイリングフォト・スクールアルバム

_______________________________

笹川写真館

TEL/0120-50-3364

営業時間/9:00〜19:00

定休日/毎週火曜日

 

info@factsasagawa.com

HP/http://factsasagawa.com 

FB/笹川写真館

Instagram/factsasagawa

___________________________________________________


 

11月スタジオ空き状況 


 21(水) 空きあり
 22(木) 空きあり
 23(金) 年賀状撮影会・空きあり
 24(土) 🈵
 25(日) 午前🈵・午後空きあり
 26(月) 空きあり
 27(火) 定休日
 28(水) 🈵
 29(木) 空きあり
 30(金) 空きあり

 

 

 

 




 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。