ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

たくさん笑って、たくさんチャレンジした前撮りの記録

2017年07月29日 | ブライダル

 

 

今日が結婚式のお二人✨

前撮り写真も解禁です🎶

 

 

 

マリベールスパイアのコーディネートフェアで初めてお会いして、

その日に何度もすれ違うという、

普通ならちょっと気まずくなりそうなシチュエーションでも

ぜんっぜん平気で、サラッとしていた二人に惚れました!笑

 

あれから4ヶ月。

 

今日の結婚式も盛り上がったんだろうな🎶

と妄想しながら、本店店番隊の私はこのブログを書いているのであります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和装は二の丸庭園で、白無垢と色打掛を。

暑かったけど、楽しかったなぁ🎶

 

 

 

 

アルバムし入れたデザインから少し。

 

写真に手書きで文字入れたり、

吹き出しでメッセージ入れたり、

遊ばせてもらいました🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑ってばかりでもないところも🎶

 

ウェディングドレスでチャペルの中の写真はいらないという決断はクールでした!

理由は、結婚式のスナップで残るから。

それよりは違う雰囲気の写真がたくさん欲しいと。

なるほどでした!

 

 

 

 

 

でも階段では撮りました✨

 

 

 

 

マイカーでも🎶

 

 

 

そしてなんと!

衣装チェンジで、

 

ウェディングレス!2着目♪

今度はキュートな感じ✨

カクテルにイマイチ魅力を感じなかったというお嫁さん。

だったら、ウェディングドレスを雰囲気変えて着よう♪と。

ナイス選択ーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の撮影は、新郎さんが一番楽しみにしていた、

釣られる写真!笑

 

 

 

笑笑笑!!!

最高の釣られっぷりですねーーー!!!笑笑笑

またお嫁さんも楽しそうに釣ってくれて!!!笑笑

 

新郎さんーーー!!!

リリースされんようにお嫁さん孝行に励んでくださいねーー笑笑🎶

 

 

 

ということで楽しい前撮りはあっという間に終わり、

今日の結婚式もあっという間だったに違いないと

妄想しているわけです✨

 

 

 

新しい撮影にたくさんチャレンジさせていただいたお二人に感謝します。

そして、落書きいっぱいのアルバム仕上げにも快くOKいただいてとっても嬉しいです!

本当にありがとうございました!!!

 

お二人の末長いお幸せを、

スタッフ一同心よりお祈り申し上げます🎶

 

また会えるの楽しみにしてますねーーー-^^✨

 

 

 

 

 

 

おまけ♪

おふたりからの返信封筒に書いてあった落書き!

やっぱ最高すぎる!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笹川写真館

TEL/0120-50-3364

Mail/info@factsasagawa.com

FB/笹川写真館 

Instagram/factsasagawa

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週火曜日

 

友だち追加


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちひろ)
2017-08-06 21:14:24
ありがとうございます༼•̀ɷ•́༽
会いたかったですー( ´ ꒳ ` )ノ
返信する
ちひろさん✨ (himi)
2017-08-09 09:35:27
コメントありがとうございますーー!!
見ていただいて嬉しい限り!!

私も会いたかったです><✨
今月末の写真展にもたくさん写真使わせていただきますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。