ヒミの日々。

愛媛県大洲市笹川写真館のゆりこのブログ。
ありのままに楽しくをモットーに♬ みんなの撮影日記を目指します。

結婚10周年記念✨始まりはふたりで今は5人🎶

2017年09月24日 | 家族写真

 

結婚10年目!

おめでとうございます〜〜〜〜✨✨✨

 

 

 

 

 

あれから10年です!

 

そう、ここから!!!!

お二人の結婚式の写真!!!!

私たちのご縁も10年目ですね🎶

 

 

 

 

用意のいいお母さんは、結婚式のアルバムを持ってきてくれました。

思い出すーーー><!!!

実は前撮りの時新郎さんにビビってて!私!笑

撮影無事終わるやろうかぁ・・・と心配してましたが、

初っ端の白無垢のこの撮影の時に、笑ってくれたんですよねーー!!!!

それで一気に“よっしゃー!今日も頑張れる!!!”って感じでした!笑笑笑

 

あれから10年!

よく大洲までお越しいただいたとありがたい限り✨

 

 

 

 

今ではこんなに可愛い子供達が3人✨

 

 

 

 

 

 

 

みんなとーちゃんとお母さんが大好きで

くっついてくっついて離れません!笑

とーちゃん、メガネメガネ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑笑笑笑!!!!

親必死!子供ヤッホイ^^

 

 

 

 

 

最後に10年目の姫抱っこ🎶

 

 

キャーーーーーーーーーッ✨✨笑笑笑笑

 

子供達から大歓声!!

そして大ウケ!!!!笑笑

 

 

 

いやぁ。。。。T^T✨

幸せだぁ。。。T^T✨

 

 

なんか結婚記念日って、家族の記念日っぽいなとすごく思いました。

また10年後、姫抱っこで盛り上がりましょう🎶^^🎶

 

そして、またご飯食べに行きましょう🎶

 

 

 

10周年おめでとうございました!^^!

 

 

 

 

 

笹川写真館

TEL/0120-50-3364

Mail/info@factsasagawa.com

FB/笹川写真館 

Instagram/factsasagawa

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週火曜日

 

友だち追加

 

 

思いつくやってみたいいろんなことを

こっちのブログでUP中🎶

創作活動ブログ

 

良かったらみてください^^✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-10 15:55:19
いつもありがとうございます!
投稿、今まで見つけれなかった…(^^;
また、10年後もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (himi)
2017-10-11 09:36:16
こちらこそ!
いつもアイデアをいただいたり元気もらったり✨ありがとうございます!
10年後、楽しみにしています〜(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。