飛行機だい好き パートⅡ

プラモデルと旅行 ハイキング の写真を
基本に不定期に載せたいと思っています。

三式戦 飛燕 丙型 その3

2022-02-22 19:50:12 |  彩雲,ヘルダイバー、景雲、飛燕、百偵 零観 キングフィッシャー
ファインモールド 飛燕 上面の迷彩も終わり脚関係の小物をつけようとして
主脚扉の小さい方に扉開閉のレバーが付いているのを前回作ったタミヤの72に
付いているのを見つけました。キットには付いていません。タミヤの
キットより高いのに??それと胴体左前方に付いているベンチュリー管が
4次元に飛んで行ってしまいタミヤに部品請求するか迷ったのですがそれらしく
伸ばしランナーで作りました。



左がファイン 右がタミヤの丁型 丙型はファインしかなかったので作りたかったのです。



一応完成になります こちらは風が強い日が続いています 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三式戦 飛燕 丙型 その2 | トップ | 愛知水上偵察機 瑞雲 11型 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラキン)
2022-02-23 21:16:54
白帯と日の丸の上に重なる、後塗りの迷彩がリアルでいいです。
難しいスピナーの塗り分けもお見事です。
完成写真、楽しみにしています。
返信する
Unknown (ヒロシ)
2022-02-24 10:40:30
完成おめでとうございます。
屋外での完成写真楽しみに待ってます(^-^)
返信する

コメントを投稿

彩雲,ヘルダイバー、景雲、飛燕、百偵 零観 キングフィッシャー」カテゴリの最新記事