■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

橋本氏・・

2006-07-01 | 番外






こんにちは


お花の話ではなく恐縮ですが
ショックな悲報でしたので
どうしても、書き留めたくて・・
スミマセン。

橋本元首相、ご逝去のニュースを知り
何だかショックでした。

実は長男が剣道の全国大会で
武道館に参りましたときに
その大会の名誉会長でいらした
橋本氏がお手本で「型」を子供達に
見せて下さったのですが・・・

もちろんご挨拶もされて・・・

とても矍鑠とされていた
そのご立派なお姿に
子供達と共に感動してしまったのでした。

そして60代とは思えないほど
政治家としての、男性としての
オーラがすごくて。
間近でお声も掛けて頂き
ただただ圧倒される感覚がありました。

主人も仕事関係で幾度も
お目に掛かっていたこともあり・・。


本当に、一瞬絶句してしまった
悲報でした。。


人が天国へ召されるって
本当に本当に悲しいですね。


窓辺に飾られた
真っ白の芍薬(シャクヤク)が
やけに淋しいです・・・



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シックです!ひまわり。 | TOP | クールビューティー! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。