■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

スティック仏花 今年も納品しました

2022-08-10 | 美しき花飾り・・




こんにちは




表参道のサロンに午前中から行ってきました



なんとa4の出口を出た正面のビルがなくなってて青空が埋め尽くしてました



青山フラワーマーケットのいつも行列があったカフェが入ってたビルです🌺



どんどん街が進化しますね〜😳




その帰りに待ち合わせをしてmodern deco代表にスティック仏花と新作数点をお渡し✨



スティック仏花は既にお仏壇に付属されてる小さな花器に対応してます



人気はやはりホワイト×グリーン
シンプルだけどどんなお仏壇にもしっくりいくように少し華やかさもある仕上がりです



そしてこちらのコンパクト仏花もお渡し♡









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *真夏のひまわりアレンジお... | TOP | 遅ればせながら『トップガン... »
最新の画像もっと見る