■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

≪ PIXUS 新しくしました~♪♪ ≫

2012-12-08 | ・・プライベート♪
 

こんにちは


4年前エプソンからCanonのPIXUSに買い替え
その当時その性能の良さに感激しまして
そしてこの4年間ホントに使いこなせてもらいました


まだまだ十分な使い心地なのですが
なぜか官製はがきの年賀状の印刷だけが
脇に黒インクがにじんでしまう・・

通常のポストカードは大丈夫なのに・・
そう、A4もB5も写真も大丈夫なのに官製はがきのみ


この忙しい中、もう年賀状?

もちろん私ではございません


実は次男はデザイン関係が大好きなので
毎年それは数多くの年賀状のデザインを考えてまして
今年も早々にいろいろ出来たので
早速どんどん印刷し始めたわけですが・・・


強力クリーニングなどしてもらちが明かないので
即、検討し始めました


4年間でこんなにも進化するのね~


なんと全てタッチパネルなので写真ではボタンがない感じですが
触れると浮かび上がります

そして無線ランなのでiPhoneで撮影したものを
iPhoneで指示するだけで勝手に起動し始め
美しい写真が印刷される

プリンターでスキャンしたものを瞬時にiPhoneに送信も出来る

印刷の時間の早さも嬉しい限り

そして音がとっても静か


・・・・・・・・・

もちろん次男の印刷もさくさくと捗ってます



私がこれを使って年賀状を印刷できるのはさていつかしら~








      ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 個性的なアレンジも好きで... | TOP | ☆ 40Fのオフィスのクリスマ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。