■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

◎ ハロウィンを前にこの寒さって・・◎

2010-10-27 | オススメarrange★





こんにちは



なんでしょうか~  この寒さ


北海道、雪積もってましたね



暑いのはとっても苦手だけど 寒さは平気って思っていたのに

この突然の寒さには身震いしてます


ハロウィンどころじゃないですね


しかもハロウィン当日は台風の影響で雨ですって

ご近所のお子さんたち頑張って仮装して

パレードに繰り出すらしいのに残念




ところでハロウィンアレンジ、毎年好評です


オレンジって嫌いな方いないのかも




明日も花市場に参ります    


 「お化けカボチャ」まだあるかしら





           ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*














Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▼  新たな花のご依頼にワク... | TOP | ■ 花装飾もやっぱり White×... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。