■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

▼  新たな花のご依頼にワクワク♪ ▼

2010-10-24 | 花・log









こんにちは




先週の金曜日に新たなご注文が・・。


都心にお住まいの ご自宅に飾られるアレンジメントを2点


アイアンのラグジュアリーなコンソールに設える1点と

お手持ちの漆塗りのような光沢がとても上品な

大きめな木のかごの中にアレンジをする1点です



お色のご希望などは何となくありましたが

ほとんどお任せで・・ということで責任重大



・・・・・


その他の案件もすべて私のうっかりのケガのせいで

今週、来週へと変更

そして新しいオファーの他のビルでのことも合わせると

来月がなんだか強硬的スケージュールとなってます



まだ足が本調子ではありませんが

明日病院から帰ったらほぼ元通りの仕事に戻らなくては



笑顔で12月を迎えたいですね~






・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 大人的 プラチナリースは... | TOP | ◎ ハロウィンを前にこの寒さ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。