■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

■ イエロー系のてっぱんアレンジ ■

2012-04-03 | オススメarrange★


こんにちは



すごーい強風~~

皆さん大丈夫でしょうか


強力な台風並みの雨風にあう前に

午前中にアレンジをお届けしてきました


何だか既にクルマは少なめ・・?

人も心なしか少ない・・?


世田谷区深沢に行ったのですが

近くの日本体育大学では入学式が行われていて

「熱烈歓迎!!」の迫力ある数多くののぼりが

相当な勢いではためいてましたョ~



満開が楽しみな有名な桜並木は

まだうっすらピンクに色づいた程度でとどまっていたから

この強風で花びらが飛ばされることもなくほっと一安心



長男の大学もきょうから新学年のオリエンテーションなどが

午後からスタートの予定でしたが

やはり大学閉鎖のメールがあったそうです



確かにこんな日に出掛けたらお気に入りの傘も壊れて

思わぬコトでけがなどもしちゃいそうですものね



とにかく気をつけましょー



       ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*



















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *・*・゜ 祝!! ご入学 *... | TOP | ◎ 桜、来ましたね~ ◎ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。