■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

ひな祭りの日に春ランチを満喫  @GINZA

2023-03-04 | gourmet【グルメ!】


こんにちは



春の陽気になりました😊




一度、テラスでお茶をいただいた時にステキなお店だわと思って今回はランチに行ってきました♪



並木通りに面したハイアットセントリック銀座のとても佇まいがおしゃれなレストラン





ランチは奥のフロアのゆったりした空間で
豊富なメニューからフレキシブルにチョイス


「アオリイカのシアード マスカルポーネとホワイトアスパラガス」の
前菜からスタートして

メインの
「桃茶豚と蛤の彩り野菜ブイヨン」

デザートは
「ヴィーガン プリン・ア・ラモード」



楽しいおしゃべりと共にとても充実した時間を過ごせました


次回はおしゃれなアフタヌーンティーに来てみたいな





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のアレンジメントお届け @... | TOP | 銀座で開催中の写真展へ @CH... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。