■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

イチョウ並木が今、美しい!

2007-12-12 | 花・log



こんにちは



都内のイチョウが美しいです



月曜日に二つのサンプル作品を納めたのですが
イメージの違うものをあといくつか・・と
依頼があったので今日、四谷まで花材の買い出しに。


四谷は特に揃っているので度々出掛けますが
駐車場に困るので普段は電車で行って
たくさんの花材・資材は発送して貰い
手ぶらで帰ってくるのが通常です


でも今日はすぐ使わなくては行けないので
しかもたくさん購入する予定だったので
思い切って車で・・・。


目黒通り、外苑西通り、絵画館前・・・
満喫するためにちょっと
コースを外れて走ったりしちゃいました(* ̄▽ ̄*)

本当にどこもイチョウ並木が美しかった~。
(数日前だったらもっと凄かったかな。)


さて無事、四谷3丁目に思いの外早く着いたのですが
やっぱりどこも駐車場は「満車」

1ヶ所だけ空いていたのですが
何と1時間1000円という強気の料金表示!!

それだったら空いていますよね~


でも20分も回って\( ;・_・)/

結局そこしかないから止めちゃいました


さすが広々で納得。。

でも、ウ~ン



そういえばイチョウについては昨年も
同時期にこのブログに書きましたが

日吉のKO大学構内のイチョウ並木も
尋常じゃないほどの・・
圧倒されてしまうほどの
立派な並木が存在するのですが
やはり今年もたっぷり楽しませてくれました


一見の価値、絶対あり!です。。











Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティークな日本橋高島屋!! | TOP | お見事!「ビストロSMAP」の... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。