■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

◎ 「バニラリース♪」のレッスンはいかが? ◎

2010-06-11 | Lesson**



こんにちは




例年、梅雨の前には今日のような陽射しの強い夏日、きますね~




いつもの自由が丘アンテークカフェ ラスルセス で

フレンチマムオリジナルのレッスンがありました



皆様が仕上げられたのは定番の 「バニラリース♪」 




ポイントにパインフラワーを選び
優しいバニラ色の柔らかい雰囲気maxのリースです


サイズは3種類


こちらはミドルサイズで仕上がりが約23センチくらい



リースの丸さにアンバランスなところがあるとウツクシクないので
その均一さを保つためにちょっと工夫が必要


FサマもMサマも
丁寧なアレンジでとても優しいキレイなリースが完成しました




今日初めてお越しくださいましたKサマは
「シナモンのアレンジ」にチャレンジ


見事にキュートなアレンジを完成しておられました~






ギフトにも最適な「バニラリース」


1dayレッスンで製作してみませんか・・。


お問い合わせは フレンチマム までどうぞ!



         ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・* 









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▼▼ 雑誌掲載アレンジの締め切... | TOP | ◎ さわやかな夏も待ち遠しい... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。