■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

▼ キュートなアレンジもリクエスト多し ▼

2011-05-10 | オススメarrange★



こんにちは



昨日はフラワーベースなど仕事で使う

たくさんの花資材の買い出しにε=┌(≧∇)┘


今回ご注文が多くバリエーションも様々なので

使わないかもしれないけど不足はご法度だから

いろいろな大きさや高価なものも含めフラワーベースだけで20点購入


シンプルなものも 主張のあるものも・・

でも色は抑え気味



花材もたっくさん選んだので当然 時間オーバー

3時ごろには帰宅予定だったのに遅くなってしまいました~



入念なシミュレーションも行ってメモっていったはずなのに

思ったものがなかったり  新製品があったり・・

本意じゃないけど 悩むこと多いのです



昨日は一つも仕上げられなかったため

今朝から必死でゴザイマス











         ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*   


















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ● HAPPY Mother's day ● | TOP | ■ 単色のアレンジはやはり好... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。