■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

『メゾン バルサック』 @丸の内

2014-02-02 | gourmet【グルメ!】



こんにちは



2月を迎えて連日暖かな日々ですね



昨日の土曜日は恒例の大人女子会



今回はいつも素敵なお店を紹介してくれる友人のチョイスで

丸の内の『メゾン バルサック』へ



こちらのお店は一階はカジュアル、二階が本格的なフレンチレストラン



二階は落ち着いた 雰囲気のステキな仕様で貸切のパーティなどにも良さそう


コースも手抜きなくトラディショナルなフレンチスタイル


アミューズ + スープ + 魚料理 + 肉料理 + デザート + コーヒー
とボリュームもしっかり


しかも東京駅前という立地なのに急かされる事なくゆったり最後まで過ごさせてくれて大満足でございました



その後は『ポールボキューズ』でお茶タイム


夜は銀座三越ダイニングの
『マエストロ ケイズ』でサラダピザや

お野菜系のアンティパストをシェア



前日も別の友人とお寿司やスイーツで
大盛り上がりの時間を過ごしていて


久しぶりにハメを外した感のある
楽しさMAXの週末でした~



明日からまた規則正しく過ごさなくちゃ






 ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*



iPhoneから投稿

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * 大好きなアレンジをお届... | TOP | ** 梅の美しさが始まりま... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。