■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

★★ 東京国体のゆるキャラ ★★

2013-09-17 | 番外





こんにちは



東京国体の水球の応援に

土日と続けて早朝から行って来ました



大型台風が近くにいるわけではないのに

日曜の朝の雨の降り方がハンパではなくてですね


千駄ヶ谷の駅は地上のホームですから


着いた時には左から右から


容赦なく雨が叩きつけてきて


東京体育館は駅前にあるというのに


スロープがまるでお遊びに行く夏のプールの滑り台の様に

水が溢れ流れてきて…


たった3~4分歩いただけなのに


それはそれは何年ぶりかのびしょ濡れ状態でした(~_~;)



もちろんきちんと膝丈のフードもあるレインコートにレインシューズでいったにも関わらず、です




そんな思いして行きましたから応援にももちろん熱が入りまして


はじめ大量リードされていたのに

逆転して

追いつかれて

ラスト1分で勝越して…

大興奮の試合展開で幕を閉じてくれました*\(^o^)/*


勝って引退、ホントにおめでとう

でしたね~☆



これでほっとしたのか

仕事もひと段落したこともあり

この夜、久々の38.5℃の発熱‼


3連休最後は唸っておりました~





・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*



iPhoneから投稿
















Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『倍返し饅頭』 @ 半沢... | TOP | ●●● 秋晴れの結婚記念日 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。