■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

Design Tokyo 展へ  @東京ビッグサイト

2023-07-19 | 番外


こんにちは



東京ビッグサイトで開催中の
ライフスタイルDesign EXPOへ
仕事のパートナーと行ってきました‼️



刺激を存分に受けたいと思い足を運んだけど あまりの出展ブースの数の多さにクラクラしてしまいました



以前 幕張メッセのフラワーEXPOやビッグサイトに出展した時は
出展側だったからこの大変さは初体験😳


海外からの出展も多く、翻訳アプリを使って商品を説明してもらったり😊


たくさん見て回って感じた事は
『唯一無二』がとても大切なんだという
当たり前のことだけど 心から実感



ゆりかもめで青空に映える湾岸の車窓を楽しみながら汐留に戻り
タイ料理のレストランでパッタイを味わいながら話に花を咲かせました🍺






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人のライブへ @渋谷セルリ... | TOP | 表参道の穴場カフェでこの夏 ... »
最新の画像もっと見る