■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

■■ まだ未完成?の花装飾 ■■

2012-03-01 | 美しき花飾り・・


こんにちは


昨日の大雪は驚きましたね~


ワタクシは花装飾の当日、別の案件の仕入れ・・

しんしんと積もるあの雪で足止めを余儀なくされもう大変



・・それで今日は今日で昨日とは違う花装飾なので

まずは朝一番でSHOPに立ち寄り ささッと選んで購入し
現場に向かい・・

こんな日に限って高速の混んでいることといったら



ただでさえ大物の作品 一日がかりなのは目に見えていましたから

気ばかり焦っておりました・・・


大きな2作品を夕方までに仕上げる予定が

案外時間がかかってしまい二つ目は暗くなってから手をつける始末

こちらはハイソなホテル並みの照明なので

ホントに暗くて手元が何が何やらわからなくて・・

なんだか発狂しそうになってしまうほど 


こんなこともありなのです


・・・・・・・


夜遅くなりましたがご提案通りの形に仕上げて帰ってまいりました


だけど・・大好きなことだからこそ納得いく仕上げで終わりたい


日を改めて手直しに伺います

きちんと撮影もしたいし



つくづく自分の力不足に心から参ってしまった今日でしたー





        ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*














Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * ミントグリーンとビタミ... | TOP | ・*・ お気に入りの春の和菓... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。