■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

** 麻布台ヒルズへサプライズランチ **

2023-12-23 | gourmet【グルメ!】



こんにちは


【麻布台ヒルズ】

三國清三氏がプロデュース

グランビストロ「Dining33」へ






麹町に会社がある家族が四谷のオテル・ドゥ・ミクニへは何かの折には通っていてそのミクニが昨年末閉店。

残念だったけど新たな発信のひとつがこの麻布台ヒルズ✨



サプライズでこの時期に予約をとってくれて感謝💕




現在あべのハルカスを越えて日本で一番高い 森JPタワーの33階に位置して大きな窓からは東京タワーやベイエリアも見渡せる素晴らしいロケーション🗼😊






そんな中でのオープニングメニューのフルコースのおもてなしランチ🥂✨


新しいビストロでのお味、堪能しました



麻布台ヒルズは本当に広くて一応把握したけどオープンしていないショップ多数で再訪して楽しみたい大人的な場所



そして夜のイルミネーションが素敵そう💓

















Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎春ポップケーキ+モダンシン... | TOP | 人気店のグルテンフリーのXma... »
最新の画像もっと見る