■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

花市場のあじさい!!

2008-06-24 | 花・log





こんにちは



紫陽花を今、あらゆるところで目にしますが
花市場にも「切花」として売られているのです


初めてアジサイを市場で目にしましたときは
なんだか驚きました~


とても不思議ではありませんか?


とても身近なお花でしょう・・。


鉢物として売られているのなら納得いくのですが
「切花」というのが新鮮でした~(*^^*)



それでもっとびっくりしてしまいますのが
その価格!!


フツーの青系のアジサイで1000円~1500円/本


白いステキな人気のアジサイは安くて1500円
この前なんて2000円/本もしたのです


とてもじゃないけど買えません


しかもすごく「もち」が言いわけではないから
通常のお教室などでは扱わないですね


イヤ、扱えないですね(* ̄▽ ̄*)










Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、紫陽花ですよ!! | TOP | 「水球」 都リーグの締めく... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。