■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

羽生結弦写真展 @GUCCI銀座ギャラリー

2023-08-05 | 美術館・画家・芸術・映画・・・



こんにちは



今朝の結婚報道には驚きました‼️


勝手に日本の宝ビッグ3と思ってる

(大谷翔平選手・藤井聡太七冠・羽生結弦さん)

のおひとりの結婚に心から祝福です㊗️🎉




実は先日オープンしたばかりのグッチ銀座ギャラリーのオープニング展に行ってきました



エルメス銀座のギャラリーの企画展がいつも楽しませてくれるのでGUCCIのギャラリーはどんなだろうと思って調べたら羽生結弦さんの写真展でした




フォトグラファーTAKAY氏による

YUZURU HANYU: A JOURNEY BEYOND DREAMS featured by ELLE








羽生結弦さんの静の美しさが、研ぎ澄まされた美しさが、存分に伝わってきた




フィギュアスケートリンクの様な趣の床がとても印象的でもありました





グッチ銀座7F Gucci Ginza Gallery

8/20まで









Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モダンスタイルなワインギフ... | TOP | 大人のマンゴーパーティー @... »
最新の画像もっと見る