■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

ハイエンドな隠れ家で秋ランチ @AZUR et MASA UEKI

2021-11-01 | gourmet【グルメ!】



こんにちは



霞町の交差点から少し入った裏通りにある

スタイリッシュなお店

AZUR et MASA UEKI 』で早目のバースデーのお祝いを忙しい合間を縫って友人が企画してくれました



ウエイティングスペースはワインカーブをイメージしたという内装


先ずはこちらでワイングラスでのハーブティーがもてなされるという想定外のスタート🥰


リゾート地をイメージしたラグジュアリーな佇まいのダイニングはとてもゆったりした設え




「秋の装い」と名付けられたアミューズからスタートして全8皿のコース料理


どのお皿も想像を超える旬の食材がふんだんに使われ  
思いもかけない組み合わせもされていて

料理の説明が終わった瞬間 食べる前に既に幸福感に包まれてしまったほど❣️




それでうっかり写真を撮るのを忘れてしまったお皿も😅



もちろん全て感動的なお味でたまらない😍



そしてデザートも終わってラストに登場したのがこんなに手の込んだ驚きのバースデーのオリジナル溢れるお祝い🎂


ショコラクッキーのロゴの形に焼かれたメッセージプレートはビターなお味で特別感MAX〜




素敵な時間が過ごせるレストランがまた加わりました





本当に美味しい料理の数々、ご馳走さま




Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021ハロウィンスイーツ 今年も... | TOP | 今年もプレヴナンスで誕生日... »
最新の画像もっと見る