■■フレンチマム的・生活■■

花に囲まれてHappyな毎日。
そんな日々のお気に入りな出来事・・お届けしていきます♪

寄り道で「オレンジのバイテン」 へ。。 ~小山薫堂氏プロデュース~

2009-04-28 | 番外
こんにちは



今日花装飾の帰りに
母の用事で神谷町に参りまして


そういえば小山薫堂氏のパン屋さんが
出来ていた、とふと思い出し
人気のパンをお土産にしようと立ち寄りました~


オレンジのバイテン」というネーミング


ちょっと時間がおそかったのか2/3は売り切れていて


それでも残っている中から
ピーナッツバターこっぺと
白アンが入っているとかいうメロンパン
これでもかとクリームが入っているカスタードコルネ・・・


そして「三宝かん手しぼり」という100%ジュース


何だか不思議な組み合わせでしたが購入(* ̄▽ ̄*)



パンはあまりに甘そうな雰囲気たっぷりだったので
しばし躊躇してから一口だけ食べることにして
あとは息子達のおやつがわりに。



甘さはそれほどでもなく食べやすいお味で・・・
わかりやすく言うならば
ル・ブーランジェ・ドミニク・サブロン」では
絶対お目にかかれないような懐かしさ漂う
見た目とお味でございました



  ・*:.。. .。.:* .。.:*・゜゜・*




ジュースは冷やしてから明日いただきます







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆☆プリザーブドアレンジ販売... | TOP | 『母の日ギフト』~横浜そごう~ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。