モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

はるき&ちさ

2007-05-08 15:24:42 | 子供のこと
ブログにするような出来事はないのですが、ここ数日の子供達の様子を紹介しようと思います



ナゼかちさの離乳食がお気に入りのはるき残り物をペロリ美味しくないと思うんだけどなぁ・・・


しまじろうを握り締めてニッコリ最近は近くにある物を振り回して遊んでます


滑り台を逆行いつの間にこんなこと出来るようになったんだろう


最近タンポポの綿毛がお気に入り一生懸命吹き飛ばしてまーす


昨日の朝はるきが1度だけトイレでおしっこが出来ました
って言っても、偶然出ちゃったみたいだけど
最近は補助便座にも進んで座ってくれるようになったし、偶然でも少しずつ出来るようになるとイイな


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいらぎ)
2007-05-08 17:52:31
「トイレでオシッコ」おめでと~!
でもうちと同じ感じだね。出ちゃったって(笑)
でもその出ちゃったってすごく大事だと思うよ~。
お互い頑張ろうね~。
返信する
ふたりとも☆ (sala-mama)
2007-05-08 22:35:55
成長してるね
はるきのオシッコ成功おめでとう
進んでトイレに行ってくれるなんて、スゴーイよね
がんばれ

ちさちゃんも表情が増えたね
笑顔に癒されます
返信する
Unknown (ぷりん)
2007-05-09 22:48:42
おしっこ成功したんだね~。おめでとう☆
うちは全然ダメです。ホントにこの夏取れるのかな?

すべり台逆に登りますよ~。
寝た状態ですべってきたり色々やってくれます。

離乳食お気に入りなんですね。特別に見えるのかもしれないですね。
返信する
お返事 (comomo)
2007-05-10 15:46:54
ひいらぎさんへ
あれからトイレで成功してないんだよね
まぁ、地道に頑張るしかないのかな・・・

sala-mamaさんへ
ちょっとずつだけど成長してるのかな
トイレトレも先が長そうだけど頑張るよ

ぷりんさんへ
トイレはたった1回成功しただけ・・・しかもまぐれなので先は長そうですよ
滑り台、姫ちゃんも逆行してるんですね~

返信する

コメントを投稿