モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

公園ランチ

2006-06-24 21:59:20 | ママのひとりごと
今日は久々に気持ちのイイ
にいるのは勿体無いけど、まだ風邪の治ってないはるきを連れて
人込みに行くのは抵抗あるし・・・
ということで、お昼ご飯を持って公園ランチ行くことに決定

最近、歩ける距離が長くなったはるきは目を離すとどんどん歩いて行ってしまいます
名前を呼んでも戻ってくる気配もないので、パパがひたすら追いかけてました
しかも今日は靴を履かずに脱走しちゃったので靴下も洋服も泥だらけ
まぁ、楽しそうだったからOKかな





帰宅後、大人しいなぁ~と思ったら玄関で遊んでいました
ナゼか玄関がお気に入りなのです
子供って面白いな




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは・・ (そら&わかママ)
2006-06-24 23:27:03
公園、もしかしてうちの近所かな?

写真でそんな気がしちゃいました。

今日みたいな天気のいい日は家にこもって・・・なんて辛いところですよね。



公園ではるきくんも思う存分遊べたかな?

返信する
Unknown (みんみ)
2006-06-25 22:02:55
昨日はほんといい天気だったよね。公園ランチ楽しそう。はるくんも嬉しくてたくさん歩いたんだね。ほんと追っかけるのって大変だよね。走り出したらもっと大変よ。

みんみも玄関大好き。何が魅力なんだろうか??

返信する
はるきも (sala-mama)
2006-06-25 23:16:18
カゼだいぶよくなってきたんだね

よかった~

salaも咳き込むのがなくなってきたよ



だんだん歩くの早くなってきたんだね。

今度会うときには、追いつけないかな~
返信する
元気!! (ひいrぎ)
2006-06-26 08:27:27
風邪よくなってきてよかったね~

それにしてもずいぶんしっかり歩くようになったんだね~

ほんとに「歩くのが楽しい!!」って感じが伝わってくるよ

うちも時々廊下でサッカーボール蹴って遊んでるよ

やっぱり男の子

はるきくんは玄関が好きなんだね~

しゅうまは好きな場所ってあるのかな~
返信する
Unknown (しゅうくんママ)
2006-06-26 13:34:39
風邪、だいぶ良くなったみたいたですね~!

きれいな、広い公園ですね~。。どこの公園でしょうか・・・

そうそう、子供って玄関すきだよね~
返信する
お返事 (comomo)
2006-06-26 17:45:06
そら&わかママさんへ

そうでーす!貝塚公園ですよ♪

公園ではご飯もそこそこで脱走して遊んでいました



みんみさんへ

本当に走るようになったら・・・と思うと

恐ろしいです

どうして玄関が好きなんでしょうね????



sala-mamaさんへ

この前会った時よりも歩くの上手になってるからビックリすると思うよ

ひょっとしたら走れるようになってるかも





ひいらぎさんへ

そうなのよ~、いつの間にか!ってカンジ

どこまででも行っちゃうし、疲れて足がもつれても歩こうとしてるから笑える

何でか知らないけど玄関がお気に入りなの



しゅうくんママへ

公園は富士見市にある「水子貝塚公園」という場所です

返信する

コメントを投稿