モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

●★フェチ!?

2008-11-07 12:32:31 | 子供のこと
チサは人の洋服や靴を身につけるのが好き
ハルキやママの靴、ハルキの洋服、ハルキやパパのパンツ
洗濯の山から見つけ出してははいたり、着たり色々やってます

ちなみに今日はハルキのTシャツを頭に被り得意げにポーズ


話は変わって・・・

昨日は幼稚園の後、お友達と一緒に遊びました~
同じクラスのお友達と遊ぶ予定だったのですが、違うクラスのお友達も合流
男の子5人+妹2人(全員チサと同じ歳)
暗くなるまで外で元気に走り回ってました

引っ越して来て1年強・・・入園時、一緒に遊べるお友達は数人だったので
親子共々お友達が出来て良かったなぁと思います

楽しく遊べて良かったね~



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルモ)
2008-11-07 13:11:08
遅くなりましたが…
チサちゃん2歳のお誕生日おめでとう~
りんご狩り楽しそうだね
↓のジーンズのリメイクすごいですね
やってみたいけど難しそう

幼稚園のお友達とたくさんと遊べて良かったですね。
楽しそう~


返信する
おもしろいね (ran-ran)
2008-11-07 22:16:15
ちさちゃん、めちゃめちゃかわいい
でも、何だかおもしろいぞ
うちのrikuもよく洗濯物持って逃げ回っているよ

お友達とたくさん遊べてよかったね
うちも幼稚園に入ったら新しいお友達たくさん出来るといいな~
親子ともどもね
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2008-11-10 00:09:41
エルモさんへ
ジーンズのリメイクは意外と簡単でしたよ
自己流ですがちゃんと着用できてます


ran-ranさんへ
子供って洗濯物とか大好きだよね~
せっかく洗ってもしわしわ・・・
返信する

コメントを投稿