モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

1day shop 打ち合わせ

2011-05-13 10:26:13 | イベント
昨日は5月29日の1day shopの打ち合わせがありました

前回の打ち合わせは体調不良で欠席したので、新しく加わった方にも初めてお会いしましたよ
同じ幼稚園の年長さんのママさん&同じ町会に住んでるおばさまでした~
と言うわけで、参加する作家さんは6名です

ワイヤーアート・布小物・雑貨・アンティーク小物・子供服・・・etc

みんな作品を数点持ち寄りお披露目も兼ねて、ディスプレイのイメージやお値段の相談・・・
毎回思うことですが、値段を設定するのって難しいです

みなさんの作品にうっとり~
イベント後にお客さんとしてオーダーしたい気分です

  配布用のチラシも完成(読売新聞の「うれしんぶん」にも掲載して頂きました

場所は・・・東武東上線・新河岸駅より徒歩12分ほど、新河岸川(旭橋)のすぐ近くですよ
 

我が家をご存じの方は、「2軒お隣」と説明した方が分かりやすいかしら

駐車場はご用意しておりませんので、自転車・徒歩でお願いします

ご来場下さった方には粗品をご用意しております(数量限定ですが・・・)

お飲物(コーヒー)もご用意しております



沢山の方のご来場をスタッフ一同おまちしております
ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらっこ)
2011-05-13 16:29:34
こんにちわ

1day shop楽しみにしています

場所なんですが…河原住宅前の新しい家がたくさんできたところでいいのかしら?(コマツ商店?の近く?)

これから準備で忙しいと思いますが頑張って下さい
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2011-05-14 10:24:10
さくらっこさんへ
楽しみにして下さっているなんてとっても嬉しいです
場所はそうです!
河原住宅前の新しい住宅の入口にある家のガレージ2階ですよ
是非お声掛けて下さいね
お会いできるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿