モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

お散歩

2007-01-22 23:30:44 | ママのひとりごと
今日はお昼ご飯を食べてから3人でお散歩へ行ってきました
近所の川まで行き、鳥を眺めてから川沿いにある公園へGO



お散歩途中ではるき&ちさの2ショットをパチリちさは爆睡中ですけどね



ジャングルジムと格闘してました登れないけどね

帰宅後、牛乳飲んでお昼寝突入しました
楽しかったねー


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (sala-mama)
2007-01-23 13:13:00
3人でお散歩よかったね
ベビーカーについているマスコットに見覚えがあるのは私だけ
勘違い
今日のブログに書いたんだけど、はるきの寝つきのよさをsalaに分けてもらいたいです
もー、悩みのたねだよ
返信する
Unknown (しゅうくんママ)
2007-01-23 14:42:42
お散歩楽しそう!!
返信する
Unknown (しゅうくんママ)
2007-01-23 14:45:36
ごめんなさい。途中で誤ってエンターしてしまいました。ちさちゃん、ほんとぐっすりだね~。寝ててくれるとゆっくり遊べるね!
うちは、寒くてひきこもりがち・・でも子供はお外大好きだもんね~たまには公園にでも行こうかな・・
ところで、パン情報ありがとう!
簡単なんですね~。ついでに、もう一つ質問です。
パンは、しばらくすると固くなるって聞いたことあるけどどうですか??
返信する
Unknown (ひいらぎ)
2007-01-23 23:57:44
はるきクン、なんだかとってもしっかりした顔つきになったね~。さすがお兄ちゃん!?
↓パン、とっても美味しそ~。焼きたてのパン、食べてみたいわ。
返信する
Unknown (エルモ)
2007-01-24 16:05:04
天気が良さそうで散歩気持ちよそう~だね。
ちさちゃんぐっすりねんねしてますね
子供は外で遊ぶの好きですよねぇ~
はるとは風邪ひいてるからしばらく外で遊ぶは出来ないけど・・・
返信する
お返事 (comomo)
2007-01-25 16:13:39
sala-mamaさんへ
ベビーカーのマスコット良く分かったね
はるきは寝付きイイ方だから楽チンだよー

しゅうくんママさんへ
寒いと引きこもりがちになっちゃいますよね
パンは確かに時間が経つと固くなりますが、翌日食べてもそんなに固くなく美味しかったですよ
焼き上がった後、人肌くらいに冷めたらビニール袋に入れるとイイみたいです♪

ひいらぎさんへ
お兄ちゃんらしくなった
だったら嬉しいなぁ。

エルモさんへ
ちさはお散歩が大好きみたいで、大抵寝てしまいます
ハルトくん早く元気になるといいですね
返信する

コメントを投稿