モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

ホクロ切除

2018-11-20 13:55:39 | ママのひとりごと
生まれつき?お臍の横にあったホクロ
元々大きかったのですが、見えない場所のため
そのまま放っておきました
が、数年前のふとした時に
『なんか色がおかしい?』と・・・

ずっと気になっていたまま、数年経過
万が一、悪性だと怖いので形成外科へ
ホクロを見た先生も
『確かに色がまだらなのが気になるので切除しましょう』
とひと言

後日、簡単な切除手術を受けました
切除したホクロは見てませんが・・・
病理検査に出して頂き
術後の診察と合わせて、検査結果も聞いて来ました
『良性のホクロ』
あとは傷跡が綺麗になるのを待つのみ

切除する前のホクロの写真撮り忘れたのが
唯一の心残りです


コメントを投稿