モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

撃沈!

2007-06-22 21:23:53 | 我が家のお友達
今日は朝から
久し振りに涼しい1日でした~

の中、午後からジュキくん親子が遊びに来てくれました
久し振りに会うジュキくんにはるきのテンションも
「ジュキおいで~」「ジュキ一緒~」を連呼してました


相変わらずミニカーで遊んでる男2人


夕食の最中に撃沈
   
最近、体力がついたのかお昼寝ナシでもいつも通りの時間に就寝することが多かったので久し振りに見た光景でした
7時に寝てくれてママは嬉しいけど・・・口の中には納豆ご飯がいっぱい
虫歯にならなきゃいいけどね



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅうくんママ)
2007-06-22 23:07:07
あははは・・(爆) 見事に撃沈してしまいましたね~。うちも、お昼寝しないときは、夕方ご飯食べながら寝てます。お口の中、ネバネバで寝ちゃったのね~。
「お知らせ」
いつも、コメントありがとうございます。
コメントにお返事を書くようにしましたので、またお時間のあるときにでも覗いてみて下さいね~!
よろしくお願いします!
返信する
southAsia (southAsia)
2007-06-23 03:59:56
はじめまして。southAsiaと申します。いつもはROMオンリーで楽しくBLOGを見せてもらっています。
楽しみにしてるんで更新頑張って下さいね!
僕のブログではターバン野口の折り方を紹介しています。
暇があったら是非どうぞ。
http://panicblog.blog109.fc2.com/?eid=3990
返信する
お返事 (comomo)
2007-06-24 23:03:19
しゅうくんママさんへ
そう、お口の中は納豆でネバネバでした
やっぱりまだお昼寝ナシでは力尽きちゃいますね。

southAsiaさんへ
訪問&コメントありがとうございます
「ターバン野口」スゴイですね~
私も挑戦してみたい
返信する

コメントを投稿