モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

2017年☆ハロウィンパーティー

2017-11-03 22:42:31 | イベント
先日、お友達のaomamaさんの家でのハロウィンパーティーにお邪魔しました

子供達はパパが用意してくれた「血のり」で初メイク



ハルキはストームトルーパーのお面もありましたが、写真撮り忘れました



学校も違うし、ハルキが中学生になってからは、遊ぶ機会も激減
とっても久しぶりに会いました



aomamaさんが色々な食べ物を用意してくれました
私は申し訳程度に「おにぎり」を持参しました

子供達はTVゲームやアナログなゲームで終始楽しそうに遊んでました
楽しい時間はあっという間・・・
なかなか会えないけど、また遊べると良いな


aomamaさん、色々と準備してくれてありがとう
またお茶しよーね


コメントを投稿