モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

打ち上げパーティー♪

2011-12-17 21:42:49 | イベント
今日は12/4に開催された1day shopの打ち上げパーティーがありました

パーティーと言っても、会場は1day shopを開催したオーナーさん宅
食べ物&飲み物はみんなで持ち寄り

お昼頃から~と言うことだったので、我が家も参加させて頂きました
パパは途中でお買い物に行っちゃったけど

1day shopに出店した作家さん+旦那さん+子供たち+ご近所さんが参加したのですごい人数となりました
大人13名、子供17名

みんなで持ち寄ったお料理も沢山
おにぎり、パン、ピザ、いなり寿司、唐揚げ、ポテト、漬けもの、おでん、きんぴら、ケーキ・・・お腹いっぱい

アルコール片手に沢山話しましたよ
イベントの話しより、幼稚園の話しなど世間話が多かった

子供たちは外で遊んだり、室内で遊んだり、飲み食いしたり・・・元気いっぱいでした
4年生のお姉ちゃんがちびっこの面倒を見てくれたので大助かり

このイベントで知り合った方からパールや生地を頂いちゃいました
シルクのハギレや女の子が好きそうなピンクのべロアニット・・・何を作ろうか考え中です

親子共々楽しい1日でした
またみんなで1day shop出来るとイイなぁ~


コメントを投稿