モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

打ち上げ飲み会♪

2012-03-25 10:01:16 | ママのひとりごと
昨日は幼稚園の役員さんで打ち上げ飲み会がありました
私も子供達をパパに任せて参加して来ました

場所はご近所で安くて美味しくいと評判の大衆居酒屋さん
夕方5時半~と少々早めの集合で始まりました
役員30名中18名+子供2名が集まりましたよ

会費は1人3000円、特に飲み放題食べ放題ではなかったので好きな物を注文したけれど予算オーバーするどころか余ってビックリ
安い証拠ですね

幼稚園や子供の話題、旦那さんの話題、何となくタブーな年齢の話し・・・女子会の話題は尽きませんね
PM11時にお開きになる頃には18名→9名になってましたが、飲んでしゃべってとっても楽しい時間でした

みなさん1年間んお疲れさまでした


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママ会 (ワンコ)
2012-03-25 11:12:14
うちの奥さんも幼稚園の打ち上げいってましたぁ。
同じく近所の居酒屋で「安い!」と。
色々一年間、係りなども大変なようですし
そういう打ち上げがあってもいいですよね。
パパは子供の寝かしつけなどして
「ママじゃなきゃいやだ」などど
言われながらお留守番ですw
返信する
お疲れ様でした (みなっこママ子)
2012-03-25 22:24:15
1年間、役員さん、お疲れ様でした

各行事に参加してお手伝いして、忙しそうでしたよね・・。
この1年は、あっという間だったのでは?

会費3千円でお釣りがくるって、安いですね

色々お話もできて、楽しかったみたいで何よりです

お疲れ様でした

返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2012-03-26 15:41:37
ワンコさんへ
オバケさんも打ち上げだったんですね
パパの協力があってこそ
我が家も娘に「寝るのはママと・・・」と言われていたようですけど


みなっこママ子さんへ
本当にあっという間の1年だったなぁと思います
うちの幼稚園は特に・・・かな
でもメンバーに恵まれていたのでとても楽しい1年でした
返信する

コメントを投稿