モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

大集合♪

2007-06-16 23:54:02 | ママのひとりごと
今日はママの実家へ行って来ました
姉の家族も来たので久し振りに全員集合
とっても賑やかでした

はるきは大勢での食事にとってもご機嫌
サーちゃんがお手伝いして作ったうどんもおかわりして食べちゃうほど
食事の後はみんな仲良く歯磨きタイム(はるきすごい顔だな・・・)
まるで3人姉弟みたいでしょ
我が家は日帰りだったのですが、お泊り組のサーちゃん&タカちゃんが寝る時は
自分も一緒に行こうとしちゃうほど
たまにしか会わないけど2人のこと特別な存在と分かってるのかな

帰りの車の中で眠ってしまったはるき&ちさは帰宅後も目を覚ますことなく熟睡
楽しい夢見てね

またみんなで一緒に遊べるとイイね








4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良し (ran-ran)
2007-06-17 13:23:41
いとこ同士仲良しだね
ホント兄弟みたい
お姉ちゃんのお子さんもすごく大きくなったね
もう少したったらココにちさちゃんも仲間入りだね
返信する
賑やか♪ (ひいらぎ)
2007-06-17 14:25:02
はにわ家はお泊りだったんだね♪
はるきクンとタカくんは同じ学年になるんだったよね!?
ほんと3人仲良さそう~。冬にはここにちさちゃんも加わってますます賑やかになりそうだね!
3人で並んでると、サーちゃんがほんと「しっかりお姉さん」って見えるぅ。
返信する
ありがとう (はにわ)
2007-06-17 23:19:46
久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
実家に行くのもお正月以来だったので
のんびり過ごせました。
早くちさちゃんも一緒になって遊べるようになるといいね♪

はるきクン、食器洗ってる時の顔がものすごく楽しそうでいい顔してたよ。家で「やる」って騒いでないかな?変な事教えちゃってゴメンネ。

返信する
お返事 (comomo)
2007-06-20 13:44:45
ran-ranさんへ
3姉弟みたいでしょ~
サーちゃん&タカちゃんがやってることジーッと観察してるんだよ
ちさも仲間に入れる日が楽しみだわ

ひいらぎさんへ
そう、はるき&タカちゃんは同じ学年なのよ
サーちゃんはとってもお姉ちゃんで頼もしいですよ

はにわさんへ
こちらこそ色々ありがとうね
はにわ家と過ごすとはるきは色々新しいことを発見出来て楽しいみたい
お皿洗いよりも歯磨き粉が魅力的だったようです
返信する

コメントを投稿