モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

今度は・・・

2006-03-24 16:23:18 | ママのひとりごと
はるきのカゼも段々良くなって来たと思った矢先
午前中から吐き気&下痢
どうやら、完治する前に違う菌を貰ってしまったみたいです
吐き気が治まるまでは食べ物禁止
本人は元気も食欲もあるだけにかわいそう

ちょっと良くなって来たからと無理をさせてしまったのかな・・・と反省中です
早く元気になりますように


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (kiharu)
2006-03-24 19:27:03
さっき、はる君具合が悪くてお昼寝だったんだね。ごめんね、もっと近くまで行けばよかったね。



吐き気は、見ているほうもかなり辛いし

大変だよね。

ママももらわないように&看病疲れで

ダウンしないようにね。
返信する
お大事に (momo)
2006-03-24 20:17:54
はるき、大丈夫・・・mamaとしては心配だよね

ホント子供が具合悪いと代わってあげたくなっちゃう

ホント早くよくなりますよーに
返信する
あらら・・・ (ようちん)
2006-03-24 23:14:03
はるきくん、大丈夫かな~

うちのゆったんも昨日から熱が出てしまいました

まだ元気だからいいけど、体調悪いと心配だし、ママも大変だよね(>_<。)

早く治りますように 
返信する
お大事に (はにわ)
2006-03-24 23:15:28
うちも胃腸炎やったばかりなので大変なのはよく分かります。

うつると辛いので、パパもママも気をつけてね。

吐くのが続くと洗濯物も増えて大変・・・・

下痢もひどいと服汚しちゃうし。

はやく治まるといいね。
返信する
Unknown (みんみ)
2006-03-25 11:19:07
はるきくん大丈夫まだ、完治してなかったんだね

吐き気&下痢・・・胃腸風邪かなぁ

心配だな早くよくなってね
返信する
あららら~ (ひいらぎ)
2006-03-25 18:18:45
だ、大丈夫

うちもまだ鼻水出てて苦しそう・・・

なんだか子どもの風邪ってかわいそうだよね
返信する
お大事に (yuu)
2006-03-25 21:29:16
春先は暖かいと思ったら意外と寒かったり するから 体調を崩しやすいのかも・・

早くよくなるといいですね
返信する
お返事 (comomo)
2006-03-25 23:23:58
kiharuさんへ

昨日はアリガトウございました

実は喉が痛くなってきました・・・



momoちゃんへ

子供の調子を見極めるのは難しいねぇ



ようちんさんへ

ゆったんは大丈夫ですか??

早く元気になるとイイですね



はにわさんへ

洋服沢山洗濯しました・・・

うつらないように気をつけるよって喉が痛くなってきたのが気のせい



みんみさんへ

そうなんです、油断してました



ひいらぎさんへ

しゅうまくんも苦しそうだね・・・。

2人とも早く元気になって欲しいわ



yuuさんへ

今回は油断大敵だなぁ・・・と痛感しました

返信する

コメントを投稿