モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

カゼ

2006-06-19 12:36:30 | ママのひとりごと
はるきが先週あたりから久しぶりにカゼをひいています
本人はとっても元気なのですが、咳をコンコン
朝晩は特にひどくて目が覚めてしまうこともしばしば・・・。
鼻水も出てきたので、午前中病院に行ってきました。

眠い状態で行ったので病院ではグズグズ
置いてあったのオモチャを渡すとご機嫌になったのですが
いざ帰る時になったらを放してくれずママもお手上げ
仕方なくを取り上げることに・・・当然号泣でした

に到着した時にはベビーカーで眠ってしまいました

カゼのせいなのか、最近果物をイヤがって食べてくれなくなりました
今までは果物大好きだったのに・・・





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (エルモ)
2006-06-19 15:52:32
はるきくんも風邪ひいちゃったんですね

はるとも土曜日から熱が出て、昨日から鼻水が出ています

はるとも今日午前中に病院へ行ってきました。今風邪が結構流行ってるみたいですね

はるきの風邪が早く治りますように

返信する
Unknown (ぷりん)
2006-06-19 22:45:20
はるきくんも風邪なんですね。

うちも風邪ひいてました。

咳&熱&鼻水。

最近流行ってるんですかね~?

早くよくなるといいですね。

返信する
うちも・・・ (sala-mama)
2006-06-19 23:00:54
ちょっと咳してる

寒かったり暑かったり・・・体がついていかないよね

はるきも早く元気になるといいね
返信する
お大事に! (ひいらぎ)
2006-06-19 23:03:00
はるきくん大丈夫!? なんだかみんな風邪引いてるみたいだね~

早く良くなるといいね

ところでcomomoさんとはにわさんって姉妹なの~
返信する
もしかして・・・ (はにわ)
2006-06-20 00:02:30
やっぱり風邪がひどくなっちゃった?

疲れてしまったのかなぁ・・・・?

タカも日曜に当番医へ行ったのだけれど、風邪から湿疹のようなブツブツができているそうです。

もしかして、果物を食べないのは喉が痛いのかな?うちもオレンジジュースを嫌がってました。しばらく様子見てみてね。

お大事に!

返信する
Unknown (みなみ)
2006-06-20 22:13:49
はるきくん風邪ひいちゃったんだねー。

なんだか、今インフルエンザも季節はずれにもかかわらず流行っているくらいだから、ひどくならないとイイネ♪



果物、うちのはバナナしか食べないんだよー

はるきクン、早く元気になって、たっくさん食欲がでるとイイネ♪
返信する
お返事 (comomo)
2006-06-21 14:10:37
エルモさんへ

はるとくんは熱が下がったみたいで良かったですね。

はるきは熱はないものの、咳&鼻水で苦しそう・・・ご機嫌ナナメ&ワガママ大王です。



ぷりんさんへ

今、風邪流行ってるみたいです。

そして、高熱が出やすいと病院で言われました。



sala-mamaさんへ

あのはるきが食欲減退してるなんてビックリでしょ??

早く元気になるとイイんだけどなぁ。



ひいらぎさんへ

ズバリ!はにわさんと私は姉妹なのです



はにわさんへ

元気なんだけど咳&鼻水が苦しそうだよ。

大食いだったはるきが食欲減退してるなんて

ビックリじゃない??

相変わらず、果物は嫌がって食べないよ・・・。



みなみさんへ

インフルエンザも流行ってるんですか???

ビックリです



返信する

コメントを投稿