モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

雨降り

2007-05-30 14:05:01 | 子供のこと
今日は予報
午前中は降ってなかったのでお散歩がてらお買い物に行きました
帰宅後ベランダで砂場遊び


終了時には全身砂まみれお風呂場直行です



はるきが砂場に夢中の間は・・・ゴロゴロ転がってました~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (ひいらぎ)
2007-05-30 14:18:29
はるきクンは砂遊びがとっても楽しそうだし、
ちさちゃんはうつ伏せがとっても楽しいっ!って感じだね。
早く2人で同じことして遊べるようになるといいね!
返信する
Unknown (しゅうくんママ)
2007-05-30 23:24:02
ベランダでの砂遊び・・いいですね~!!
雨の日とか・・。でも、うちのベランダ狭いなあ・・ この砂は買ってきたの??
ちさちゃん、大きくなったね~~!!
いつの間にか、すんごいしっかりしてるし!!

お手製バック!!ぜひぜひ作ってください!!
うんうん、遊んだときにでもご相談お願いします また、メールしますね~
返信する
雨は・・・ (ran-ran)
2007-06-02 12:28:24
の日は困るよね
お外大好きなうちのsalaにはかなりの天敵
最近はが降ったら児童館に逃げ込んでるよ

それにしてもはるき・・・急にお兄ちゃん×②してきたなぁかっこいいぞ
返信する
お返事 (comomo)
2007-06-02 23:34:53
ひいらぎさんへ
2人仲良く遊んでくれるようになると私も嬉しいなぁ
実際はケンカばっかりだったりして

しゅうくんママさんへ
うちもベランダ広いわけではないんですよ~
砂はホームセンターで買って来ました

ran-ranさんへ
これから梅雨だから困っちゃうよね
ベランダ大活躍かな
返信する

コメントを投稿